2014年12月14日

今日の一食 キワモノかただの変わり種か? 大阪 お好み焼き せんば

この記事は、過去に記載した記事を加筆修正しています。



今日の一食は、大阪は庄内にあるお好み焼き屋「せんば」です。


ゲーム探索で、すでに潰れていたお店に行く道中でたまたま見つけたところ。

表のショーケースには何やら怪しいメニューが・・・・






こういうのは、「マウンテン」以来のワクワク感がありますw

もう山に行くことはないんだろうな(食べきれない)

で、中にはいって注文しました。

出前等もあったようで思ったより待ちましたが、出てまいりました。

ベーコンバーガーお好み焼き


お好み焼きの上に、ぎっしりハンバーグが乗ってますw


ベーコンバーガーということでしたが、ベーコンを発見することは殆どありませんでした(爆


うちの師匠は、ピザ風お好み焼き(具はホタテ)。

味は、かなりピザな感じだったそうですw

味は、ちゃんとしたお好み焼きで美味しかったです。
絶品って言うわけではないですが^^;


で、今回は2週連続で行くことになったので、その時のものを追記します。

チリポテト
2014_12_14_11_38_08.jpg
2014_12_14_11_39_50.jpg

中身にポテトがぎっしりw

+300円で定食 この時は、「リンゴ」
2014_12_06_12_37_03.jpg
2014_12_06_12_46_59.jpg
中にリンゴがガッツリw

でも、これがまた美味しいのが良いw

posted by 詩音 靜 at 22:10| Comment(0) | お好み焼き